大悟イズム

何事も考えすぎるアラサー独女の雑多ブログです。

疲れた疲れたとうるせぇ

みーーーーんな働いたあとは疲れるんじゃ!!!
1日頑張って働いて、疲れてない人の方がおかしいやろ

職場で疲れたしか言わない女
いい加減にしてほしい
帰り際に一言、お疲れ様ーって、
今日も疲れたねー、って終わればいいやん
お互い労えばそれで良いじゃん

なのにそれに上乗せして「疲れたぁ」
「激務ぅ」しか言わない同期
何なの?
もう黙れや
ほんとだね、お疲れ様って言ったって
聞く耳持ちゃしねぇ
お前そもそも寝てるやろが
席におったって髪の毛イジっとるやないかぃ

この時期ただでさえ湿度高くて暑くって
イライラするし気分も不安定なのに、やめろ

私だって自分が仕事デキるとは思わない
もしかしたらその子より全然こなす量も
少ないのかもしれない
しかし、周りにネガティブな感情撒き散らして
帰るのやめようや
自分自身だって疲れた疲れた言って、
スッキリできてるとは思わないんだけど
それなら他の話したり、笑ってお疲れ様でええやん

おぉぉぉ、自分も人に迷惑かけんようにしよう